2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.10 (Tue)

きたかみ夏油高原ヒルクライム2012

12070901.jpg

 7,8の両日、開催された。
 前日の6日から準備でバタバタ、朝の3時起きとかでパソコンもブログも放置。 

 7日の朝は大雨が降ったが、午後から開催されたタイムトライアルの頃にはやんで、路面も乾いた。
 8日は梅雨の季節だというのにドッピーカン。
 天はわれらに味方した。

 しかし、レースに行ったのに、レースの写真が一枚もない。
 メンバーが走っている写真すらない。
 実行委員なので自由に動けず、自分がムリを言って来ていただいたGIANTさんとBOMAさんの試乗会の補助係として、大会本部前に張り付き常駐、レース気分まったく味わえず。実行委員役、疲れるだけでほとんどオモチロクナイから、来年は協賛だけしてムニョムニョにしちゃおうかしらん。
 でも、レース後に見せてくれた選手の皆さんの表情がとてもよかったし、100万円近くするバイクに試乗する機会など滅多になくて皆さん喜んでくれたし、少しはレース会場っぽく演出されたと思うから、ま、いっか。

 たかだか2回目のまだまだ未熟なレースに、遠路はるばる来ていただいたGIANTさん、BOMAさん、ありがとうございます。懲りずに来年もお願いしたいけど、また担当になったらレース見られなくなるか・・・。

12070902.jpg

12070903.jpg

12070904.jpg

12070906.jpg

12070907.jpg

 『北上SOUL RIDER』、チームジャージコンテストにエントリー。
 左端は福島晋一プロ、右端はコ~ヂさん、兄弟揃い踏み。
 コンテストなのに順位はなかったが、ま、福島晋一賞ってことは一等賞だべ違うか?
 6年間モデルチェンジ無しのわれらがジャージ。
 “いいものは歳月経ても色褪せず・・・”と自画自賛してチョンチョン。

12070909.jpg

12070910.jpg

 レース前、BOMAのブースの前でGIANTのブースを背景にBRIDGESTONE ANCHORの藤田晃三さん(黄色いジャージ)と記念撮影、なんかヘン?
  BRIDGESTONEが10数年前にANCHORブランドを立ちあげたとき、藤田さんがウチの営業を担当してくれたから旧知の縁ではある。
 藤田さんは岩手県出身でバルセロナオリンピック194km個人ロード・レースの男子日本代表。
 東日本大震災の後、地元開催の第1回レースを応援するために駆けつけてくれて見事優勝した。

12070905.jpg

12070908.jpg

12070911.jpg

12070912.jpg

 大会後、2連覇を報告しにきてくれて、再びの記念撮影。前日のタイムトライアルも制しているから、いわゆる完全優勝ってやつだね。

 以上、持ちネタ終了。
 大会名をタイトルにしたから、レースの興奮を味わえる写真の数々があると思って見に来てくれた方、スンマセン。

 それにしても、あ”~~~、疲れた・・・。
22:30  |  ■team北上Soul Rider race etc.  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://team024soulrider.blog.fc2.com/tb.php/56-3f23cf1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
